並文鳥のつれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS flumpool 「5th Anniversary tour 2014」 in 大阪城ホール

<<   作成日時 : 2014/10/05 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月24日(日曜日)、flumpoolのライブを見に大阪城ホールへ行きました

画像


ここまで雨が降るとつくづく野外でなくて良かったと思います、もう雨の降る野外会場でライブ観戦する根性と体力が無いです、ほんと年です。

ライブはお客さんもノリノリだしMCはうまいしで楽しかったです、ただ、ダイエットに成功したカズキくんがまたちょっとふっくらしているように感じたのは我が家だけだったんでしょうかね

今年も大阪城ホールで年越しライブをするそうでファンには楽しいカウントダウン、我が家は広島でなんかテレビを見てけじめの無いぐだぐだの年越しになるような気がします、例年通りに。

恒例のぐだぐだの年越しはいいのですが近鉄電車「しまかぜ」のおせちが買えないのが寂しい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
flumpool 「5th Anniversary tour 2014」 in 大阪城ホール 並文鳥のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる